* 第3回うみゅぅお泊まりオフ -*- 2004年 9月 27日 *


25-26と第3回うみゅぅお泊まりオフが開催されますた
むりくり16名を1軒の家にとじめるというのは
少々計画にムリがあったかと思われますw

とりあえず、オフの詳細はコンコン日記参照




さて、そのコンコンですが
いまやすっかり私のアイドルと化してしまいましたw

もうねコンコンの発言
何聞いても爆笑




{コンフォーニ} アスラ子とおでぇとして帰ったー
{沙咲良} おー、いろっぽいねぇ
{破音} ペットとしてかえったのでは・・(゜ω゜)
{フォイボス} ペットだのぉ
{沙咲良} まって、コンコンはペットじゃないわ
{沙咲良} ペットだったら、愛玩されちゃうじゃないの!!!
{破音} そうだね!
{フォイボス} そうだった!(゜ω゜)
{コンフォーニ} 愛玩!!!!
{コンフォーニ} してっっっっっっ!!!!(*´ω`*)






と、Mップリを発揮しているわけですが
一つ爆弾がおちました




{舜影} 帰りの電車で
{舜影} アスラ子曰く『コンコンの息子大活躍』だそうです






キタワ━━━━(n´∀`)n━━━━

舜影たんの発言をうけて




{コンフォーニ} ちょっとまってー
{コンフォーニ} おちついてねー
{コンフォーニ} 深呼吸とかするといいんじゃないかなー
{コンフォーニ} オレが。






もうだめだめやん(ノ∀`)タハー

しかし、話がじーじ(フォイボス)の話に及んだとき
彼は急に輝きはじめました




{沙咲良} じーじはエロだもん
{破音} じーじえろえろだもんねぇ
{剣聖ガラ} じーじえろえろだもんねぇ
{フォイボス} エロちゃうもん!
{沙咲良} もう、リネセックスって、意味わからんこというくらいやし
{フォイボス} (゜ω゜)
{コンフォーニ} ささらさーん?
{沙咲良} おかしい
{破音} うんうん
{恭士} ぶwwwwwwww
{コンフォーニ} ささらさーん?
{沙咲良} あい?
{破音} じーじもうえろおやじけてい!
{沙咲良} えろじーじ
{コンフォーニ} 詳しく説明してくれないかな^-^-^-^-^-^-^-^-^






ちなみにフォイたんの提唱する“リネセックス”とは
WISで言葉責めをしつつ
クラチャや全チャでの誤爆スリルを味わうものらしいです
やっぱりじーじはエロですな(*´ω`)





とにかくコンコンは要チェック人物です

みんなもチェケラ!!w