* 座敷童子 -*- 2004年 8月 21日 *


なんか、調子がいいので
日記更新してみたり

3日ほど前に、ガラたんと火山で狩をしまして
久々のPTハントでやってしまいました




ミス帰還




{剣聖ガラ} 何か急に一人になったのですが
{剣聖ガラ} 罠ですか?






いえ、純粋にミスです_| ̄|○




で、そのままマタリとウェルダンでしゃべっていたら




xxxx: おまい!ジョイン汁






と、やたら高圧的なお誘いが・・・

打倒姉! でおなじみの









みゆく姫が勧誘していたようです




放置するのもあれなんで




沙咲良:  /ぢょいん






とやりますと









受け入れられちゃったー(;´Д`)




みゆく姫: おまいには
みゆく姫: うみゅぅ監視役を命じるでぃす
みゆく姫: 打倒姉!
沙咲良: ムリだとおもうょー
みゆく姫: 小金は、もってるよー






どうやら、買収するつもりのようで・・・

ま、テケトーに監視報告しましょう(お金を握り締めて)




今日のDROP




バグベアーが武器強化スクロールをくれました。
バグベアーがグレート アックスをくれました。






ちなみにこの報告をうけて




{故障中} だしちゃだめじゃん;;
{故障中} 赤飯ものだ・・w

(たんぽぽ) おかしいよ絶対!!!
(たんぽぽ) 死んじゃうっっ
(たんぽぽ) それか座敷わらしコタ━━━━(゜∀゜)━━━━?






失礼だなチミたちわ!!

と言い返せないのがC−アカ_| ̄|○


ちなみにリネ生ではじめて
所持金500K超えましたヽ(`▽´)/

あれ、なんか同情のまなざしを感じるょ?(滝涙)