* 近況 -*- 2004年 8月 17日 *


せめて1ヶ月に1回は更新するぞ!


とか思いつつ
リレー日記がまわってくるのが怖くて
しばらくお茶を濁してました

いやーうみゅぅ。。。メンバーの網は抜けたから
もうだいじぶでしょ


きっとボクが一番卑怯だねъ( ゜ー^)




さてそれはともかく









やっとここまできました
ログインしてはひたすらSKTC3Fで狩してたのですが
MPKにあったり
人を助けてとばっちりくったりと
ちょっと普通では考えられないENDを3度ほど経験して
一時は50%台まで落ち込んだ経験値ですが
地道な努力で、END前の経験値まであと2%

1日30分と決めてプレイし
誰にも会わない日が続きましたが
だいぶ体調も戻ってきてることですし
明日は仕事休みだから廃プレイしちゃおっかなぁん・・・