* リハビリ中 -*- 2004年 7月 18日 *


結構前の話になるんですが
今年の1月に交通事故に遭いまして
首に負傷を負いました

その後2月にリアル結婚とそれにともなう転居
そんな慌しい日々を送りつつ
療養を続けていたのですが
なかなか治らないままここまできました
最期に更新したの去年の12/22ですょ

現在はカイロに通ってまして、かなり症状がよくなり
パートなんかもはじめちゃいました

新婚ホヤホヤのところに新しく





ファミリーを迎え
いい感じに生活しております




さて、そんな私ですが




じんわり復活してます




どんな感じかと申しますと









相変わらずSKTC3F

いつになったら念願のLvUPが来るんでしょうね?




なにはともあれ、2〜3日に1度くらいのペースで
30分だけログインしていることが多いです
もし見かけたら生暖かく見守ってやってくださいまし。