* うみゅぅ。。。の日常 -*- 2003年 12月 22日 *




てことで、何の脈絡もありませんが
うみゅぅ。。。の日常をお送りしようと思います





まずは、先日行ってまいりました『傲慢下層部ツアー』





ブルートに変身している人がいたら
まず聞かなきゃいけないのがこれ!







かばんになに入れてるのかチェックですよねー

ちなみにリレたんは何を入れてるのか教えてくれませんでした
きっとものすんごいものが入ってるに違いない(゜Д゜)





みんなで↑に向かって歩いておりますと
急にみゅうたんがリレたんに向かって弓を打つはじめ
リレたんが何故かと聞くと







んむ(`・ω・´)!!!

ていうか“けつ”ってお下品な!
“おけつ”といいなさい“おけつ”と、ったく・・・(違




そこそこにDROPの多い傲慢ですが
こんなすんごいレアが!!









ぬか喜びさせてくれやがって(^-^#)凸<それは違うだろ







閑話休題





リネの1時間はリアルの何分か・・・という話で
姫が10分だよと教えてくれたのでタイタン君がお礼をしました







ダンケときましたか・・・







とタイタン君の天然合戦で
さしもの私もなんと反応してよいものやら(´Д`;)





そんな日常の中
ガーネたん(萌)と待ち合わせしてジャイアン狩へ





雪ダル変身で待っていた私に







一瞬驚いたかと思うと







仲━━━━(・∀・)━━━━間!!!





そういえば先日青ちゃんのサイトで
姫がはしたないことを言っていた現場がさらされたんですが







またても!!!





そのうえ







『大人よiタ』て(´Д`;)







そりゃ、“悪戯”で“ロリータ”とくりゃヤバイッチュよw





うみゅぅ。。。のメンバーではないのですが
ほとんど身内みたいなこの人もいてましたね









※ベルは本名を呼ばれると萎縮するという弱点があります





さて、うみゅぅ。。。の日常に戻りまして

うみゅぅ。。。では“Team仏陀”
というおそろしいチームがございまして

仏陀とは、仏になれるくらい
鬼のように狩りをする廃人の上を行く存在。


だそうです By姫





今回、まだレベルの低い沙咲良姫と
ふともも(♀WIZ)にて結成された“ミニ仏陀”で







リザ砂漠へと狩に行ってまいりました







ノリノリウキウキです







仏陀ですからもちろん壊れています







ふともも拝めたら大喜びですが







二人が同時に変身とけてたらごらんのとおり

なんの使用前・使用後やねんって話ですが
あまり考えないようにしたいところでもあります







約2時間の狩を終え、成果は
沙咲良姫がLvを2つあげましてLv15になりました





最後に







こんな状況で







こんなの聞いちゃったんですが





私ヘタレですんで







実はあと数歩のところにいたようですw

我ながらBOSS遭遇運は相変わらずいいんだよなぁ・・・







年記てことは
1年に1度更新されたらOKってことでFA?w