* おぢぃちゃん -*- 2003年 12月 13日 *


とうとう







こんなものを見た上に













度重なる更新要望にお応えして
更新しちゃおっかなぁ・・・と思ってみました

みなさまご無沙汰しております_(_^_)_





いきなりですが、うみゅぅ。。。にはおぢぃちゃんがおります
名前は『フォイボス()』、WIZでございます





つい最近まで







とがんばっておりましたが
とうとう姫に







“おぢぃちゃん”という称号をつけられることになり
最近クランに入ったばかりの莉麻ちゃんに“どんな人?”と聞かれ







と姫が説明しておりました





おぢぃちゃんはよく指がかじかんで
タイプが遅くなりがちなのですが







と、まだまだ若いものにはまけないつもりのようです




そういえば、こないだ青ちゃん
Lv45試練@ナイトをしてたときに







とガラたんにしかられておりましたが
あれはおぢぃちゃんだと思っていたけど
ひょっとしたらよそのおじいちゃまだったのかもしれません

カーソルをあわせたら『調査員』ってでてたような・・・






でも、おぢぃちゃんは気が若くてDVCなんかもいっちゃうので







と、タイタン君に心配されたりもしています

※リアルフォイたんは、ささよか年下の男前だったりしますが、
妙にじじくさいのは事実です。
詳しくは姫日記オフレポ、または
りょうちゃんオフレポをご参照ください。






ということで







話は変わりまして、私のダーリンですが
自他ともに認める天然であることは周知の事実です





たとえそれが別キャラであっても
パイロットが天然である限り、天然である事実はかわらず







なんてごまかしてみたところで







と一斉に攻撃されるだけですので、やめた方がいいと思います





そんなこんなで







無理心中の現場





だって・・・







みるくたんがスープ飲んじゃったんだもん。゜゜(´□`。)゜゜。

いあ、言うてみただけですけどね







少しマゾッ気のあるダーリンでした





またまた話はかわりまして、うちのクランのりょうちゃんですが
別キャラでプリをしておりまして、名前を『りんご姫』

キャラが変わってもパイロットが変わらなければ
行動原理が変わるわけもなく、りんご姫もガーネたん萌え

なので、「りんご姫のものはガーネたんもの」らしく
アデンの城をとった際に







と申しておりました

つことは、公金は全部ガーネたんのもの?w





めったに見ることのできない、アデン城内ですので
この機会にじっくり見るべな・・・と
タイタン君とふたりで『お宅拝見』でございます





ふたりであちこちみてまわっては







だとか







などと、ありえないモノを見つけて歩きました





挙句の果てに、テラスにでて







暴君になってみたりもしました

つか、タイタン君そういう人だったんだね・・・





そのままノリで







君主ごっこなんぞしてみたりしたのですが

何を思ったか







と、久々の謎発言

いあ、謎発言自体は毎日のようにやってるんですけどね





そして最終的には







DQネタに落ち着くわけですが・・・





そういえば先日、とうとうマムたんが引退してしまいました





最後に戦争ごっこ&バトロワをしようと
TI闘技場に集まり大騒ぎを繰り広げました





まずは戦争ごっこからスタート

みるく姫っチームと沙咲良姫チームにわかれ
先に相手のプリを討ち取った方の勝ちというゲームですが

その作戦会議の途中で







などと言って緊張感のなさをアピールしてる人もおりましたが







積極的に攻撃にまわるシーちゃんのような人もおり
結果としては1勝1敗という
両方のチームに華を持たせた形で終了





その後のバトロワでは
みんな入り混じって大騒ぎしつつ







といって、日頃の憂さをはらす冗談をして楽しんだりしておりました





最後に







といって、リネからマムたんは去っていきましたが
私たちの誰かがリネの世界に残っている以上
いつでもマムたんを生暖かく迎える準備は整ってます





だから『さようなら』ではなく『また会いましょう』