* Wedding Party -*- 2003年 11月 20日 *




ということで、半月振りくらいの更新です。





いつも不思議なプレゼントを用意してくれるタイタン君







こういうのが普段のプレゼントなんですが







こんなステキなプレゼントを用意してくれました

f1愛を感じます。





だけど、やっぱりタイタン君ですので







こういうオチも用意しているあたり
タダモノではありません







閑話休題





GAQhunter(Qちゃん)が







そら笑うってw

ちなみにタイタン君の属性は“天然”で
効果は“和む”です






ある日のこと、カピたんがDVCで苦戦したらしく







と発言すると







オヤヂギャグキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

本人が日記掲載を激しく拒みましたので
掲載しておきました(*´▽`*)





このあたりからダジャレづいたのか
CCにて叫んでるブラッドさんの助手ズビンさんに







とかタイタン君がいいだすし





日記に載ってみたいという悪戯くんに
ネタPlzとふってみると







とか







とか言い出しました





悪戯くんといえば







ということでして、へぇの少なさに







と突っ込みいれられますた





ダジャレはまだまだつづきまして
タイタン君に「いまどこにいるの?」と聞かれ

タラスさんのところでサイハの弓をねだってる

と答えたところ







一体、私に何を望んでいるのやら・・・





そういえばこの人も最近壊れてまして(いや、元からか)







だとか







だとか、謎DROPの嵐です

つか、ヴァラたんから アデナ(4) しかもらえなかったら
間違いなく凹むだろうなぁ・・・





まだまだこの人には謎なできごとがありまして
ナイトだってのに







ヽ(・ オリコウサンダネ、ナデナデ





そんなガラたんに萌え萌えなダンナさんは







と、ごく当り前なことを申しておりました





そういえば、私ひとりで海にいけなくって
そのことを新八に話したら、レクチュアしてくれる・・・

ってことで、レクチュア後の反省会の様子





の前に







エロフは見た!(ねずみの死体を





まぁ、結果からいいますと







ってことで、道をそこそこに覚えました





今後の課題として、海に行ってやることを提示されました







ぇ・・・Σ(´□`;)







だって、C-アカなんだもん、仕方ないじゃない_| ̄|○





そういえば、カピたんが新しい用語を作ってくれました







って、ちょっとまて(・_・)
どういうこっちゃ、その“天然”て!!
わしは、天然・・・ちゃ・・・う・・・つもり?





そんなカピたんの謎発言







You は Shock!!

ですね・・・( ´_ゝ`)





そういえば、うちのクランのマムたんが引退することになりました







寂しくなるなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

というわけで、引退式は華々しく行います!!