* Wedding Party -*- 2003年 11月 03日 *


またもや長らく更新サボってました

更新サボってるあいだに
原稿を寄稿したムックが発売されたりして
リアルはそれなりに充実してたりしたんですけどねー

つかね、最近タイタン君の天然になれてしまって
なにがネタでなにがネタでないのか
わかんなくなってるんですよねー(´Д`;)





ある日リネにINしてみたら







いつか真っ赤な装備に身を包んで
ステータスを公開したいとおもいます_| ̄|○





これまたある日のこと

UBへ急いでいますと







熱烈なおっかけが現れましたw





そんなわけで、UBに出場♪







ごめんなさい、大嘘です_| ̄|○
Lv52なんてはるか遠くです_| ̄|○





ほんとはこの方の雄姿を見学に







うみゅぅ。。。の突撃WIZシーちゃんです





Q:UBの感想は?







(´Д`;)





なぜか+4の鉄靴が2足ありまして
そこにZELが・・・







これはもう、アレしかありませんよね?







ハイキエタ━━━━(・∀・)━━━━!!





ちゃんと流行にものってますよ







夢幻で吐血なタイタン君の図





さて、先日ガラたんとりょうちゃんの結婚式がありまして






こんな暴言はいてる人が司祭なんですが







厳かにはじまったように見える結婚式

じつは・・・







クラチャではエライことになってます

その上新郎は






司祭にケツむける始末w

こんな挙式ですので、新婦も







なんか適当だしwww

さすがにクラン員からつっこみ入りまして







一応はちゃんとききましょうねーww





DEが実装されてからの挙式でしたので
DEキャラで参列した人もおりまして







かったるさ120%といったところでしょうか?

DEは挙式参列には向いていないことが実証されましたw





さていよいよ、愛の誓いです

ベルの「永遠の愛を誓いますか?」という問いに







力強く答えるガラたん





一方新婦のりょうちゃんは・・・







たぶん(*゜Д゜)ポカーン・・・

いあいあ、きっと照れ隠し照れ隠し・・・





さて、とうとう結婚コマンドで婚姻成立ですょ







(*゜Д゜)ポカーン・・・

りょうちゃん、どこまでもオイシィ(≧▽≦)b





さんざん爆笑させてもらって







おめでとうございまーす!!!





ちなみにお祝いの品は







ガラ犬でございます。







タイタン君にWIS送るあたり策士ですね、クロパグ様(*ω*)
ちなみに、あなたのこのWISが更新のきっかけになりますた(´Д`;)







めったに更新しない日記を更新しますた(´Д`;)







あああああ、日記みまくられてます>_<。







取引の最中にいわれるとかなり恥ずかしかったです(*ノノ)
赤Pありがとうございました>Lemie様