* 風邪引きました -*- 2003年 10月 14日 *


風邪ひき魔人の名をほしいままにしていると
巷で話題のささらです、こんにちは


みるくたんのマネっこして
電光掲示板を設置したりしてるうちに
なが〜いこと更新してないことを思い出しました(あかんやん





ここ最近あんまり狩をしていないにもかかわらず
ボス遭遇運はあいかわらずいいみたいで







ゴミネクロでしたが、BBさんからプレゼントありますた





タイタン君とオーガ狩にいっては







なんて言ってみてはいるのですが
影も形もみせないので、クラチャで嘆くと







そりゃささ@オッサンとタイタン君@りあるくぅましゃんでは
血を出す気にもなれませんわなー(゜Д゜)





そういえばくるみちゃんがぼやいてたら







今ガトさんがイイこと言った(・∀・)b





9月の末ごろに聖弥くんがケコンしまして
ガラたんと二人でおよばれしてきたのですが







大人気ないから(´Д`;)







それはこっそりやってあげてくださいw







なにはともあれ、お幸せに〜♪







のいさん、それは・・・(・∀・;)





話はかわりまして
犬変身イベントのときに、クランでイベントしたんですよ
翌日INしてみたらば







犬変身のまま、なにをどぅしろと?

クラチャで嘆いておりましたらば
みるくたんが、「犬小屋にいけば仲間がいる」
と教えてくれたのでさっそく仲間を探しにいきました







柵のむこうには数多くの強敵(とも)が!!







ちなみに付近のお二方は全然知らない人でした

捨身デねたカマシタノニ反応アリマセンデシタョ_| ̄|○





前回更新以降のレア









今回のお宝拝見



モウナンデソンナニスゴインデスカ?







ありがとうございます(´・ω・`)しょぼーん