* Road to B-acount -*- 2003年 9月 26日 *




といわれたので更新してみますた(´・ω・`)





以前から気になっていたアデンの灯台
偽姫(みるく姫ぅ)の導きでたどりつくことができますた







ほのぼのりぃ【副詞】 意味:ほのぼのとしている様





お約束でラブラブSS撮影ですょ







灯台の影に偽姫が隠れているのはここだけの秘密です





そういえば祝辞をいただきました







大ありがとーございますー!!!!!!





先日BT−Sをゲットしまして
BT−Sを強化しようと思い立ったのですが
そうすると+4T−Sが一つあまるんですよ

そこで私は考えました

O E し ち ゃ お う

でもなんとなく勇気がでないので
タイタン君にどぅ思うか聞いてみました












オリムでZELを5枚購入
準備はととのいました







まずはBT−Sを+4まで強化
安全なので何の心配もなくペタペタペタペタ





さてここからが本番
OEをやることを告げると







ささもそう思ってます(・∀・)b





♪ぺったりOEし〜ま!







あれ?

なんかT−S燃えたのに
アイテムウィンドウから消えないよ?







ん?







成功してる――――Σ(´□`;)!!!





f1本人が一番おどろいています。





そんなこんなでC−アカの呪縛から
解き放たれようとしている私ですが







海底でこんなことしてます







だってこんなのくれたんだもん(*´▽`*)





その他、ここ最近ポチレアのDROPがタクサンありまして







こんなのとか







こんなのもでましたし

G−斧にいたっては1日に2本でたこともありまして







こんな嬉しいものまで!!

こんなに幸せでいいのかちらん(*´▽`*)







もちろんネタですので、放送待ったりしないでくだあしあ