* ICH GEHÖR NUR MIR -*- 2003年 9月 12日 *


急におもいつきまして
タイタン君とゲームをしてみました

先にB-tele3枚ゲットした方が勝ち IN アリ穴

やってる最中のSSはつまらなかったので割愛しまして







むき(-"-#)







むっきぃいぃぃいいいいヽ(`Д´)ノ

これをみて解るとおり、タイタン君の勝ちですた_| ̄|○





ささもタイタン君も社会人なわけですが
基本的にささは5時過ぎには家に帰ってきてますので
タイタン君を待っていることが多いんですね

で、待ってる間なにしてるかっていうと
単騎狩してることが多いんですが、たまには







こんなことしていることもあります

クラチャでタイタン君の帰りが遅いことを嘆いておりましたら







全然ふぉろーニナッテマセンヨさらぴー(*ω*#)





そういえばこないだエモさんとギランでママリしてたんですが







いつの間にやらご神体になっておりました
ちなみにCアカ大明神のご利益は

レア運の降下 OEの失敗

などがございます(*´▽`*)





そんなこんなでタイタン君が帰ってきましたら
早速狩へれっつごぅ!







言うまでもございませんが
ZELなんぞはでません(´-`*)ちょぼん





何故か海ってハマってるモンスが多くって







サメとコバンザメがいたり







さらに進化してワケのわからん生物になってたり







もっと進化したけど陸にあがりそこねてたりします

つかこのネズミなんでこんなところにいたのか不思議なうえに
タイタン君のPCでは見えたなかったらしいです
んー・・・謎・・・・・・





エロフのホームグラウンドはIT7Fなんですが
ちょうど狩をしていたときに“閣下でました”の全チャが
閣下をみたことがなかったのでさっそく8Fへ

SSをとるために(σ*ω*)σ







いましたいました、閣下です!!!!
2・3発ぴちぴちと矢を打ち込んでおきました

すごく遠くから(*´▽`*)





こないだMTに飛んでみたらば
横にカピたんが・・・・・・







さて皆様、カピたんのタイトル気になりますよね?
何がはやいのか(・∀・)b







そんなの全然おもちろくなーいヽ(`Д´)ノ
ネタだせネターーーー!!!!







そこをあえてネタを披露するのが
マコトの芸人ざます(`・ω・´)<違





ヴェガのあちこちに女をつくっていると有名な







ミーワちゃん







とりあえずプロポーズしてみたら成功しちゃった(*´▽`*)<違





うみゅぅ。。。のフトトモWIZシーちゃんにも







よくわかんないけど成功ww





最近WIZでよくSKTC3Fにいくんですが
そこには ネナニガンジ がよくいてるんですよ

んで、シーフされちゃった(*´▽`*)<嬉しいらしいw







MISSIONキタ――――(・∀・)――――!!!







わかりにくいけど、バッチリSSとれますた♪
ささにかかってきてた骨弓にアタックかましてますw

とはいえFAとってなかったから
厳密にはシーフじゃないんだけどね(´・ω・`)





ところで皆様、B2Sしたときのメッセージ

激しい苦痛の中で精神が
非常に清らかになることを感じます。


あれ長いですよね?

これをもっと完結に表現できないものかと
みんなで考えてみますた







ガトさんが遠くへいってしまわれた((((゜□゜;))))





そしてジュラさんまで・・・







f1あなたが遠くに感じます。







新八が日記にのせろと強要しまちた(´・ω・`)





前回更新から今日までに出たレア(?)








フ・・・( ´_ゝ`)











ありがとーございますー!!!!