* 結婚しました -*- 2003年 8月 31日 *


いつものようにタイタン君とデートな日々なのですが







謎DROP・・・・・・





なんだかんだで結婚式も近付いてきましたので
式場予約するために掲示板に書き込みをばと思いまして
過去ログみて予約かぶってないかチェックしてみました







わざわざキャラ作ってまでひがんでる人いてるよ(;´Д`)





そうかと思えば







キザ男キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!





そして極めつけが







だから、どうしてネカマ限定なんだ?ww>悪戯くん

あの掲示板みてたら、結構おもしろいですw




無事に結婚式の予約もできましたので
結婚式まではいつも通りの生活







もちろん、こんなところもいつも通り_| ̄|○





でも、最近微妙にDROPが良くなってきておりまして







SOSでピンクレディがすぐに出るって、年(ry





そして相変わらずの謎発言で







自分で言ってて恥かしかったようですw







約2ヶ月ぶりのG−斧キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!





ちなみにこの日はMLCで狩してたのですが







BBトレイン見つけてしまいますたww
微妙にうれしい(*´▽`*)





DROPについて
私がSOSが出たことを台興奮で喜ぶので
タイタン君はあきれたようでして
そこでレアとは何かについて語り合いました







そこ!かわいそうとか言うな(つДT)





だけど






もいっぽんG−斧でたんだよぅ(*´▽`*)





そんなこんなで結婚式当日

夜9時ごろからガラたんが全チャでアナウンスいれてくれますた












いつからパパになったのかわからないけど
白さんに嫁旅の挨拶をしました








幸せになるですょ、パパ(つ▽T)





さて結婚式は比較的おごそかに行われたのですが
一部ネタは全て割愛させていただきます

やっぱり参加していただいた方だけのお楽しみってことでw















宣誓についてはこちらのテキストをご覧ください





実は、この結婚式タイタン君了承の元
“ラグ神降臨回数トトカルチョ”なるものを行いまして

参列者15名様より総額515Kの掛け金があつまり
見事この賭けに勝利したのは
奇跡の0回にかけた ジュラさん&エモさんのご両名でした

おめでとうございますー!!!

ちなみに、皆さんのオチ回数予想は

0回・・・2名
1回・・・1名
2回・・・1名
3回・・・1名
4回・・・0名
5回・・・3名
6回・・・3名
7回・・・1名
8回・・・2名

といううちわけになっております




さて、式のあとアデン城内ガーディアンタワーにて
披露宴もどきをしたのですが
なぜか途中から殺戮大会の様相を呈してまいりまして







姫とジュラさんの失楽園にはじまり







最終的には狂った君主の殺戮惨劇となってしまいました

新婚さんなのにゴロマサレちった(´・ω・`)





ちなみに新婚旅行は







ゴミカスパーズですた_| ̄|○







そろそろ“日記”という表現をやめようかとw







期待してなくていいです(´・ω・`)







ご夫婦でのケコン式ご参加
あいがとぅございますた<(_ _)>





次回予告







ごめんなさい、めっちゃウソです(つДT)