* 密かにリアル多忙中 -*- 2003年 8月 19日 *


実はリアルにて激しく多忙中につき
8/25までリネにあまりINしません

よって今月も更新少ないの確定!!!





久々にマムたんがINしまして
Updateの内容についてクラチャで話をしました







つまり、姫と私は3体ずつ茶巾ちうと・・・(;´Д`)





そういえば、アデンでタイタン君とお散歩していたときのこと







しばらくウサギウサギいうて、キャイキャイしてました
あんた幸せな人だよ、ほんとに・・・・・・





そういえば先週一週間は会社がお盆休みでして
それなりにリネもやりまくったりしました

FIなんかいってみたりして
FI倉庫ってなものをじーっくり拝見させていただきました







(゜Д゜)ポカーン・・・・・・





もちろんタイタン君とのデートもやりまくりでして
最近のお気に入りMLC6Fデートなんかしてみたり♥







ほんと、なんでこんなに何もでないんだろうねぃ(つДT)
せめてG−斧とかスプリントとか!!!!





そうして私が嘆いておりますと







ぜーったいにありえへんヽ(`Д´)ノ





イベントにもそれなりに参加してみたりして
DVでデートしてましたら







イキナリこんなこと言い出す人おるし・・・

いたこ

(主に東北地方で)
(1)霊界と人間との間にたって神おろしや死霊の口寄せをする巫女(みこ)。家々を回っておしら様の祭りなども行う。盲目の女性が多く、幼少のうちから修行する。みこ。いちこ。口寄せ。青森県恐山(おそれざん)の地蔵講に集まる者がよく知られる。

(2)旅芸人の一種。三味線を弾いて門付(かどづけ)をする盲目の女性。ごぜ。

(三省堂提供「大辞林 第二版」より)






そして歩いておりましたらば







ほんまにとり憑かれてるしΣ(´□`;)!!!





そろそろ恒例となってきました
ラグちう謎発言のコーナー







個人的にはこっちのイメージが強いんですけど
世間一般ではこっちのイメージでしょうか?







祝!さらぴー復活ヽ(´▽`)ノ