* 結婚準備中 -*- 2003年 8月 11日 *


とうとう結婚指輪の準備ができました







無事交換も終えましたので
クラン便箋で皆様にご連絡です







何の波乱もなく無事結婚できますように(=人=)ナムナム





そして悪戯くんがクラチャで指輪の種類と違いについて
いくつか質問してきまして、チャージの説明でついつい

相手を呼びつけることができる回数

って言っちゃったもんですから







あぁそうさ、私は呼びつけるのさ!!
黙ってオレについてこい!!!>タイタン君w





悪戯くんは結婚コマンドにも興味をもって
早速練習してました







ん・・・それじゃ結婚はできないかな(・∀・;)





さて、今回の装備ご自慢のコーナーは
パチとガラたんの師弟対決です

まずはパチのご自慢の逸品







なんと+5C−Gです!!!
なんでもB−ZELにて完成とのこと・・・
相変わらずのバブリーっぷりですねぇ

続きましてはガラたんの逸品は・・・







なんと火リングが2こです!!!
王者の風格すらありますねぇ・・・





つか、あんたらほんまおかしいって・・・(つДT)
どうせ私はC−アカ友の会会員No.2だよ!!

ちなみに、ただいまC−アカ友の会では会員募集中です☆





そんな私もみるくたんから古代ボウガンなんて
買っちゃったりしちゃいました(*´▽`*)







古代スクがなかったら全然イミないよ・・・_| ̄|○





今現在進行中のイベントですが







こんなセリフでチャットウィンドウがうめつくされ







こんなワケわからん状態になっております

早く通常にもどるといいなぁ・・・(つДT)





ワケわからん状態といえば
先日鏡の森にいったときのこと・・・







ナゼか、どのドッペルもタイタン君に変身しまして







タイタン君がよろこんでおりましたw

それにしても、ナゼ私に変身しないのかと疑問に思いまして
タイタン君にその疑問をぶつけてみましたらば







まぁ、当り前かなぁ(*´▽`*)







猛者タイタン、ゴロマス・・・(*ω*)





そうこうしているうちに、ラグ仙人様が降臨なされまして







合掌(=人=)ら〜ぐ〜・・・





よっぽど腹にすえかねたのか







ささがNCJなんですかΣ(´□`;)?!!!





そういえば、強化ドッペルってナイトっぽいなぁと思いまして
クラチャでその話をしてたんですよ







ジュラさんおしゃれだから
ちゃんと7:3になってないと機嫌悪くなるみたいですw





ギランでクラン倉庫総ざらえセールをやっておりましたら
後ろでビクちゃんとヒーローくんが遊んでおりまして

ビクトリー: そらとばねぇなぁ

とかいってるので何事かと思えば







閣下モーフのヒーロー君の死体にのっかって
飛び出すのをまっていたようですw







ひさびさにWIZでプレイしてレベルアップしました
F−Sまであと1つ(`・ω・´)