* 夫婦喧嘩? -*- 2003年 8月 5日 *

クランのニューフェイスりょうちゃんが
タイタン君に会ったことないと言いますので
タイタン君について語ってみますた







どうやらタイタン君がクラチャで静かなのは
ささが喋らせないように裏工作している模様(*ω*)





ある日のこと、クラハンにいかないかという話になりまして







というわけで、次回クラハンはDRで行うことになりますた(マテ





いつもラブラブな私とタイタン君ですが
たまにはケンカの一つもいたします







つかみはどうでもええから・・・(;´Д`)







というわけで決闘しましたが
そこはなんといってもSTRナイトのタイタン君
DEXエロフごときひ弱な存在に負けるわけにはいきません







めっちゃ悔しかったので、リベンジ考えてるなんて
ダレですかそんなこといってるの?



絶対ニゴロマシテヤル・・・(*ω*)












そんなわけで、仲直りの○○○をするべく・・・







おもわずツッコミ入れてしまいました












と、そんなことをしていたらラグ仙人が降りて参りまして







いや、まだ誓ってないから(;´Д`)

近々の予定ですけどね(*´▽`*)





話は変わりまして、昨日なんですが
火山でちにました・・・(つДT)

新八と一緒に行ってたんですが、二人そろってEND
やりばのない怒りを抱えた新八は・・・







約束どおりさらしました(・∀・)





そしてさらに調子にのって・・・







とりあえず、溜まりすぎイクナイ(・∀・)<それかYOw








いや、いまさら言わなくても・・・(;´Д`)







左様でございますか(・∀・;)







↑この後経験値復旧してましたw