* やっと復帰しますた -*- 2003年 7月 28日 *

コッソリとリネに復帰してみますた(・∀・)





長期休暇に入る前日なのですが
ギランでおみくじをやってる人がおりまして
タダっちゅうことでしたのでやってみました

『性癖占い』を・・・(゜∀゜)







激しくコテンパンなんですが・・・_| ̄|○




そしてリネに復帰してみたらば
世の中はイベント開催ちうらしく
ホームグラウンドの塔7Fに人があんまりいないんですよ

それをクラチャで報告してみましたら







それはさすがにやだなぁ・・・(;´Д`)






イベントがらみでみるくたんとシーダンサーについて
和やかに語らっていたのですが







とか言い出しまして







乳ダンス(※)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

乳ダンス:乳神様を崇め奉るダンス
うみゅぅ。。。にJOINしたら、これを踊れなくてはクラン員と認めてもらえない(嘘)
♪ダソス((( ´∀`∩★乳神降臨★(´∀`∩)))ダソス♪






そうしてみるくたんと狩をしておりましたらば
ぢゅらさんも合流いたしました

ママーリとしておりますと、ぢゅらさんが地面に赤Pをおいて







とかやりはじめました







と、困りだしまして
そこからPOTの正しい服用方法についての談義です







確かに、戦ってるときには飲めんよなww





そして、いつまでも小ネタを披露しつづけるぢゅらさんに







いきなりプロポーズだよ、ヲイ







ぢゅらさん全然関係のない話してるし(;´Д`)





そこで追い討ちのようにみるくたんは言いました







ぢゅらさんの返答は

ガラの方が強い罠

最初からあきらめきってるYO!!





みるくたんは嘆き悲しみました・・・







妄想なのかΣ(´□`;)!!!





そして、そのガラたんはと言うと







謎ローションて・・・_| ̄|○





しかも







とりあえずリネ婚しないことにはパートーナーも何も・・・





そんな私のパートナーは







腹下しの天使が舞い降りたそうです







あんてツッコミいれたらいいんだYOヽ(`Д´)ノ







最終回も何も、連載モノではありませんが・・・(;´Д`)