* 風邪引いてしましまして・・・ -*- 2003年 7月 11日 *

風邪引いてしまいまして
火曜日には会社休んだりしつつ
それでも毎日リネにはINしていたりする私は

やっぱりハイジソなんでしょうね(゜∀゜)





タイタン君が麻里亜ちゃんのサイトをよく見に行っているというので
日記見てますWISを送ってみました







麻里亜ちゃんバイだったんだ・・・((((゜Д゜))))





うちのクランのセレィネちゃんをつれて
タイタン君と3人で海へいったときのお話







え?!
いまなんとおっしゃいましたか?!!!







どうやらタイタン君は初婚ではなく
連れ子ありの再婚のようです





セレィネちゃんなかなかにデンジャラスなおぢょうさんでして







などとダダこねたりします







あんた、娘に甘いよ(;´Д`)





そしていつもの







ツッコミも冷静になるっちゅうねんw







激しくいらないDROPありの
娘さんご紹介PTハントでした。





そして今日

のいたんが1ヶ月課金にてうみゅぅ。。。に復帰
復帰の理由をインタビューしてみました







ジュラさんとのいたんってそういう関係だったのね・・・
※ジュラさん=♂ナイト のいたん=♂WIZ





その後のいたんのWIZLv30試練を手伝うといいながら
いつまでもギランにいたジュラさんに







ワシかΣ(´□`;)?!!





その後、タイタン君とデートの待ち合わせしまして
待ち合わせ場所についたらば







弱いアデンガードだったんだwww





ふらふら徒歩の旅をしてましたら
バンディッドスモールボスに出会ったのですが







DROPなかったらしいです(´・ω・`)

つか、ええ加減にLv45試練片付けなさ−いヽ(`Д´)ノ