* ネタためすぎました(;´Д`) -*- 2003年 7月 7日 *
リネにINしまして狩にいこうと準備してますと







ちゅうわけで火山へいってまいりました





妙にガラたん強気でして







とモンスにケンカ売ったりとかしますw





そして火ゴレがとけるたびに・・・







ラピュタおたく(σ*ω*)σ

※よく解らない方は『天空の城ラピュタ』をご覧下さい。





そして二人でいつかのLv52を夢見て語りました・・・







気ながっΣ(´□`;)!!!>私だよw





うちのクランのニューフェイス、ガーネたんと一緒に
クロちゃん・タイタン君の総勢4名で狩に行こうと
どこへいくか皆で相談しておりまして







ヴァラカスって、何を無茶なことを・・・
それ以前にあなた火山なんてラグすぎt(ry・・・





とりあえず、ハイネあたりでまったりしましょうと
ギランからハイネまで徒歩の旅です







あなたの誕生日3月ですょ(;´Д`)







中性脂肪イクナイ(´・ω・`)





こないだの土曜日は、ミーワちゃんのケコーン式におよばれしてきますた





いつの間にやらミーワちゃんのパパになってるガラたんが







花婿相手にごねてますw







ケコーンおめでとう(*´▽`*)





その後、聖堂の外で話しこんでまして





カピロッシさんとオトモダチになりました








二人で同時にネタしてるし(;´Д`)





ちなみに、この後カピロッシさん
うみゅぅ。。。にJOINしました(゜∀゜)

おいでませカピロッシさんヽ(´▽`)ノ
アデン屈指の濃いクランへようこそ(*ω*)





JOINの現場にガーネたんも合流

ガーネたんとラブラブで話し込んでおりましたら







え、だっておなごオロフですょ?!







↑のようにコメントいたしましたらば







あらやだ、何をいまさら(*´▽`*)<自覚あり





カピたん歓迎ムードでクラチャも賑わいまして







派閥なんてあったのねΣ(´□`;)!!!

誰がどの派閥所属なのか、詳細Plz>ビクちゃんww





新鯖での冒険も相変わらず続けてまして

タイタン君のラグさはあいも変わらず







いくまえにおちたし(;´Д`)





そして再びラグの波がタイタン君を襲ってくれましたw









モニタの前でへなへなとなったのはいうまでもありませんw







ありがとーございます(´∀`)