* 気力がもちませんhhhh -*- 2003年 7月 1日 *
ここ最近、やる気がでなかったもんで
激しく更新サボりまくってました(゜∀゜)

激しく更新リクエストも来ましたが・・・_| ̄|○





更新サボっている間、私がどうしていたかといいますと







相変わらずポチレア(©剣聖ガラ)な日々なわけで・・・





タイタン君とおでぇとに鏡の森にいっては







あなたはむしろオカマさんなのですかと小一時k(ry・・・





そして、偽タイタンからのDROPは







正味の話貧乏なんだねぃ(つД`)





そのまま鏡の森をぬけてしまったので
アデン城周辺を散策してみました

なんとなくケンラウヘル&ケレニスカップルに話が及び







いや、なれるもんなら皆なりたいやろw





ガラたんと不倫をしたりもしまして

やけに自信マンマンで“装備に仕様変更あったよ”
とか言うんですよ・・・・・・







アシタジオ相手に無傷って・・・((((゜Д゜))))





いきなり







とか言い出して







それ全然千尋ちゃうからΣ(´□`;)!!!

ちなみに千尋はモンスター全般を指すんだそうです・・・(;´Д`)





狩のあと、ガラたんにバイトを頼まれ







めちゃくちゃ宿屋でがんばりましたよ(;´Д`)





タイタン君がワニ島にいったことがないというので
ランテレ大会してワニ島いってきました







クロコダイルEND@ワニ島







そしてゴミDROP・・・_| ̄|○

とかいうて、クロコからZEL出したことあるんですけどねw





ちゃっかり新サバでもタイタン君と冒険してまして







タイタン君のラグさは
鯖やキャラを変えたくらいじゃなくなるはずもなく






やっぱりこうなるわけですw





そしてタイタン君が一人でINしているときに
とうとうラグ死してしまったらしく

ヤケOEしやがりました







ヲイヲイ成功シチャッテルヨΣ(´□`;)!!!

ちなみにタイタン君のラグ死後の壊れップリに興味ある方は
Sweet Timeの6/30の日記参照してください





そしてタイタン君が壊れたまま
ハイネ周辺でおでぇとすることにいたしまして







タイタン君=リアルくぅましゃん♥





意気込んでいったのはいいんですが

やっぱりタイタン君といえばラグ
ラグといえばタイタン君です







激しく殴られまくってました(;´Д`)





そして・・・







モウマモナク三十路ノ方ガオッシャルニハ
イササカ発言ガ若々シスギヤシマセンカ?





そいでもって、ヘイストかけてあげたらば







んー・・・ダイエットすりゅ?(゜∀゜)







私もビクちゃんの日記見てるょw







祝!エモパパ復帰!!!