* ひさびさに更新だな -*- 2003年 6月 25日 *
さりげなく先週のうちに







やっと10%ですよ(つ▽T)

経験値たまらんすぎ(;´Д`)





久々に斗夢さんを捕まえることができたので
日記で晒すと脅してみたら







あなたどこの田舎モンですカッ(゜Д゜)






そして斗夢さんの暴走は留まるところを知らず







そんなのは存在しないから・・・_| ̄|○





そして、最後に







リアルメインだけど、リネでも募集してるそうです(;´Д`)
気が向いた腐女子の方はご連絡くださいw





一昨日タイタン君とデートしたときの名言







Lv45にもなってんだから、もちょっと上狙おうよ(;´Д`)

まぁ、そんなタイタン君だから
一緒に狩しててほのぼのしてられるんですけどね(*´▽`*)

え?ノロケですが何か(゜∀゜)?







いつぞやはネタ提供ありがとうございました<(_ _)>





【みちゃった!!】




サモコンげとした方がおられるようです・・・





【私信】


ミーワちゃん10KHIT達成おめめーーー!!