* リニューアルしてみますた -*- 2003年 6月 19日 *
前々からサイトのデザインが気にいらなかったんで
思い切ってリニューアルしちゃいますた(*´▽`*)





こないだの日曜日

ジュラさんとガラたんにアルバイトを頼まれ
ギランでお店ひらいておりましたらば







某HPの管理人様ご到着





そこへジュラさんも到着しまして







まさに阿鼻叫喚www





まりあちゃんが







と、声も限りに叫ぶので
3Kくらいで売るよ?・・・と言ってみたら







ん・・・正解(σ*ω*)σ(マッタレw





その後、タイタン君とDVでおでぇといたしまして







便座って・・・(;´Д`)





そして







ポチレア(©ガラたん)きた(つ▽T)




んで、昨日







なぜかパチと不倫w

30分くらいで別離でしたがwww





ノンキにタイタン君の別キャラといちゃついてましたら







なんとぅ( ̄□ ̄;)!!

フォイたん、あんた漢だね(*ω*)







オーレンでアート見つけたんで記念撮影しときますた(*´▽`*)







あの濃いお店にずっといてられたあなたに乾杯w







んむ、更新したぞな(`・ω・´)