* 不倫のオワリ -*- 2003年 6月 11日 *
へろへろと塔で狩をしておりましたら
全チャで姫から呼び出しくらいまして

FIへいってきますた(σ*ω*)σ





めっちゃ久々にいったわけですが







ついて“さぁいこか”いうて即行これですよw





そしてタイタン君出張につき不倫を続けておりましたが
最後の夜・・







やっぱり火山です(σ*ω*)σ





ひさびさにおなごをはべらせて毎日狩してたもんだから







&【BUY】ガラたんの嫁 OEネ申&レアゲッターでオファプリ





ではガラたんのネタ4連発いきます







マトリックス・・・┌┴○......







どこのHPやねんw







広報・・・(;´Д`)







○ネタ王 ×寝た王





そろそろイフタイムだね〜・・・といっていると







こないだは↑でイフが真横にきたんですが
さすがに今回はなく・・・







それはちゃうやろ(;´Д`)





そして翌日

タイタン君が帰ってきたのでさっそくおでぇと♥





海にいきましたらば







ま〜たモンスがはまってるよw





カニを殴っていたらば
タイタン君がエビだといいだして







初心者の頃SICのカニを
ホントにエビだと思っていたらすぃ(;´Д`)





そして昨日な〜んとなくBKなぐったら







ポチレア(©剣聖ガラ)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!





イリュージョンイベントにももちろん参加







こんなもんができまして
これを使って狩をしまして





どうせなくなるんだからと
狩終了後に燃やすことにしました(*ω*)







おおおおおお・・・(゜∀゜)







あららららら・・・(´・ω・`)





そして







そのOE成功したらドエライもんできるでw







ありがとございます、てへ(*´▽`*)