* ふたりの姫君 -*- 2003年 6月 8日 *
おかんが所属しているクランは連合血盟を組んでいるで
姫が二人おりまして





 

どっちがどっちだかわからないくらい
よく似た二人なんですよ





クラチャでどのキャラにどの装備が似合うかという話をしてて

ジュラさんが“姫には斧装備だろう”というので
さっそく姫におねだりしてみました







斧装備の姫と記念撮影w

きんたろさん2人だがなぁ( ´_ゝ`)







激しく重そうにふりあげてるんですがw
後ろに転ばないでね(*´▽`*)





槍装備もかわいい・・・っちゅうはなしなので







激しく一生懸命そうなんですがw







姫ってなんでも一生懸命でかわいいですよねー(*´▽`*)

f1実は私も姫萌えです。





新しい茶巾ネタを仕入れてきた人がおりまして







早速全チャで披露するというので待ち構えておりますと







最後の一行の手前で2分の茶巾
そしてその後533分の茶巾だったそうですw

そして未だに茶巾ちうw





一昨日からタイタン君が出張中につき
おでぇとできませんので







FIクラハンなんぞいってみますた





船にのっておりますと新八からWISがきまして
船酔いするなよ・・・というので

はきそう・・・つわり?!

とWISを送り返してみたらば







あんたとやった覚えはない(゜∀゜)<何を?w





FIにてガラたんにエンチャントかけましたら







あらん(*ノノ)

て、またタイタン君におこられるhhhhh







ドレなんか叩いたりしてみて







んー・・・そうかも(σ*ω*)σ





そして昨日INしたらば







不倫的狩ってww

火山にいくことにいたしまして
ウェルダンにて待ち合わせいたしまして

精霊をだしましたら







ちょうどステキなところに精霊がwww





そして火山で狩してましたら
タイタン君がネカフェからINいたしまして

開口一番







ほんとにいつもラグいんだねぃ(つД`)







吐いとるんかいwww