* そして謎発言 -*- 2003年 6月 5日 *
昨日もタイタンk(ry

狩に行く前にタイタン君と話をしておりましたらば
なにやら調子がよろしくないということなので
だいじぶか?と尋ねたところ







はいはい、わかったから(;´Д`)





そんなわけでハイネケイブにもぐりましたら







今日もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

もちろんこの直後オチてくれましたw





海へたどり着いてアカレフを殴っておりますと
解毒が間に合わずに、私がマヒしてしまったんですよ
そして動けるようになって狩りを再開したら
またアカレフがきまして







“私も”ってww

そして






“みごとに”ってwwww

|壁|_・)誰でも時間がたてば動くようになるんだょ





ここ最近、だいぶ打たれ強くなったなーと思い
何気なくタイタン君を誉めてみたら







先生、図に乗ってる人がいます!!

・・・私も大人なので

リネ始めたばっかりの頃と比べたら

ってのが省略されていたことは
心の内に秘めておきます(・∀・)





狩をはじめる前に新八が
全チャで+5と+6のET−Sを交換して欲しいと言っていたので
B−ZELげとを夢みて、OEのために交換したんですよ

そして狩をしてたら







早速売り飛ばしてるよ、この商売人( ̄□ ̄;)!!





なんかよく解らないのですが
狩の精算をしていたら







なんて叫びだして







やっぱり謎だ(;´Д`)





ほんとによくわからなかったんで







ってなカンジでWISしてたんです。
んで、相手が笑えばこっちの勝ちだし・・・と思って







と叫んでみたら







完全勝利みたいです(σ*ω*)σ





なのに







負けず嫌いですか?(;´Д`)
しかも、最後が“1”になってるしww







全然経験値たまりませんhhhhh!!!







ネタ提供ありがとうございましたw