* 妄想ニスト -*- 2003年 6月 4日 *
昨日もタイタン君とおでぇとにいってまいりました







とかいっておきながら、しばらくしたら







もうなれましたよ(;´Д`)





狩をしてたらDROP報告をちょこちょこするんですが







そんなんありえへんし(;´Д`)

といいますと







またもや妄想ニスト((((゜Д゜))))





何事も無かったように狩を続けておりますと
タイタン君が“GCにBOSSは存在するのか”
と聞いてきましたが、そのあたり詳しくないので
クラチャで確認してみました







そうですか・・・ガースト先生が・・・





ちゅうことで、レアねらってBOSS狩してみますた







いろんな意味でレアをゲットしてしまった・・・ _| ̄|○





そんなこんなで狩場替え

タイタン君のリクエストでCCなんぞにいってみようと
オーレンから徒歩ででかけたところ







DKさんいぱーい(゜∀゜)

どうやらガード狩をしていた模様です
どっちが勝ったかはちらないぽ(*´▽`*)





CCではタイタン君がまたわけのわからぬことを始め







とかいいながらガシガシ殴ってるんで
めちゃ殴ってるやん・・・といいますと







ごっこ遊びするトシちゃうでしょうに(;´Д`)
みそj(ry・・・





そして、全然ラグがこなかったのが嬉しかったのか







雄叫びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!





だけど







それがいいと思いますww







2%にすらなりゃしない _| ̄|○







あなた吉本の芸人さんですか(;´Д`)