* ドナドナ商店 -*- 2003年 6月 3日 *
前日にBK荒地ででぇとしたときに
COPが出てましたので、久々にドナドナしました












TIの宿屋の前でドナドナ商店営業してましたら







ノリのよろしいプリさんがw






何度も私をたヴぇさせろというので







ガツーンといってやりました(・∀・)

ボッタクリいわれたけど・・・(つДT)





そして昨日は久々にガラたんと火山にでかけて
不倫でぇとです、あらなまめかしい!!!ww







相変わらずこのネタで引っ張ってます






イフタイムだったので

“ (J−o−)J サァ コイ!コノヤロー!!”

とガラたんが言ったとたんに







真横にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ゴミイフでしたけどね( ´_ゝ`)





そして帰還して精算しておりましたらば







いやんみられちゃった(*ノノ)

とかいいつつ、狩中はネタまみれだったなんて
いえやしない。いえやしないよ・・・。





その後、タイタン君がINしましたので
不倫報告してからGCへ狩に向かいました







入る前からラグってますこの人(;´Д`)





中に入ってみたらば







偽くま団体さんはいりまーす(・∀・ノノ゛☆ 





とかいうてましたら







早速ラグがきて謎発言(;´Д`)





そして犬笛が鳴り響いて・・・







まさにオチの美学!!!!w

↑の連続発言の直後に落ちたもんだから
モニタの前で大爆笑しましたよww







まだまだちねません(`・ω・´)







COPなんとかうれたよぉ〜♪







見ましたも何も、あなた出てます(;´Д`)