* そしてレベルあぷ -*- 2003年 6月 2日 *
先日、エロモア荒地でタイタン君と狩しておりましたら






元ダンナ登場w
叫ばなくても、充分声届きますYO

いきなりトレードしてくるので何かと思いきや











ただの自慢でした(;´Д`)

つか、このうち2品まで自作って
いったいドゥ━━━━いうことですカッ(゜Д゜)





また別のときに塔でおでぇとしてたら







デスさんが行列つくってまってました(;´Д`)

この画像では暗くてわかりにくいんですが
最終的には7〜8体になっていたかと・・・(・∀・;)





つづいてDVCでぇとでは







ラグにむかついて茨城弁がでたそうです
全然意味ワカリマセン(;´Д`)






そして



謎の発言・・・(;´Д`)





そのままDVでもおでぇとしまして







牧畜青年に出会いました

おいしい草のあるところ探していたそうですが
とりあえずDVに草はあまり生えていないかと・・・(・∀・;)





そしてそのDVで







念願のレベルあぷ!!!







Lv49になるのはいつかちらぁん(´△`)