* 海でおでぇと -*- 2003年 6月 1日 *
新しいパートナーのタイタン君と
海でおでぇとしてましたら







激しくはまってる亀さんハケソ(σ*ω*)σ





その後、うろうろしてて同じ場所に戻ってきたらば







サメまではまっちゃってましたw





ほかにも







ヒトデとサメとカニのミュータントとかいてましたww





そして、つねにラグと戦っているタイタン君
ラグになると警告をしてくれます







ナゼ花火を常に持ち歩いてるの(;´Д`)

ちなみに、いつもは犬笛ふきまくってくれますww





しばらくアカレフしか出会わなくって
他のモンスいないねーなんて言ってると







急にこんなこと言い出したので
“アオレフなんでいないでそ”っていってみたらば・・・







妄想ニスト・・・((((゜Д゜))))






こんな風にみつめあって
愛を確かめてみたりもしましたが
こんな私たちはバカップルでしょうか?【y/n】







なんですってぇヽ(`Д´)ノ







わざわざのご報告痛み入ります<(_ _)>



【街でみかけたおもしろ画像】



みえにくいですが
“NCネージュチーズ”
と書いてありますww