* 破局 -*- 2003年 5月29日 *
そもそもの発端は
ガラたんの“姫萌え”なんです。
ほんとに姫が好きな人で
二人で狩をしていて姫をみつけたら





とかいって
私に“スキンかけてあげて”っていったり
急に力ヘルかぶって





フィジカルエンチャント:STRとかかけたりして
わそーいなんていって・・・

それでもいい
私が彼を愛し続ければ
いつかわかってくれる
そう思ってたんです

だけどタイタン君にであって
私はかわりました
タイタン君は私だけを見つめてくれて
私だけを愛してくれたんです

だから私は決めました
ガラたんとの関係を断とうと・・・

今、私とガラたんの関係は
夫婦でも婚約者でもなくなりました
だけど、ガラたんは
いつまでも私の良き理解者でいてくれると
そう言ってくれています

今、私は幸せです



・・・と、↑はフィクションなんですが
ガラたんとリネ婚予定していたのを
取りやめましたw

ガラたんが本気でレベル上げするに伴い
PTでの狩が少々不利になりますので
リネ婚の意味があまりないんですよね

そこでタイタン君が
私の愛犬になってくれることになりましたw

これからタイタン君をみかけることがあったら

“ネタ期待してる”と

プレッシャーをあたえてあげてくださいww







なぜ疑問系?(;´Д`)







穴あいちゃうほど見つめちゃいやん(*ノノ)<違







めっちゃ普通にいわれると、なんと返していいものか・・・







ぎゃーーー( ̄□ ̄;)!!