* 火山にて -*- 2003年 5月27日 *
相変わらず火山バッカリ通ってるんですが







ガラたんが妙にこのフレーズを気に入ったらしく
ウェアウルフに変身してはこればっかり言ってますw





そしてイフタイムに入ると







変な気合はいってる〜(;´Д`)





そして武器も







気合はいりまくってますねぃ(σ*ω*)σ

正味の話、めっちゃつおかったですw







そんなわけで、ごちそうさまですた♪





また別の日に
新八が火山につれていけというので
いってみたんですが・・・







こんなのとか







こんなのとか言われちゃいますた(つДT)

バガーーーーーーーーーーー(つДT)
もうつれていかないもソ(´・ω・`)







さようでございますか(;´Д`)







あい♥







何をいいたいのかさっぱりわかりまてん(;´Д`)







ギランの街中でさけばないでー(つДT)
まぢで恥かしかったですwww