* うみゅぅ。。。というクラン -*- 2003年 5月14日 *
私の1stと3rdは
うみゅぅ。。。というクランに所属してるんですが
なんともバブリーなクランでして





いきなりOEをはじめて






こんなの作ったり







こんなのを普通にもってる人がいるクランです






そしてクラハン中に離籍して
帰ってきてみたら







こういうことになっていたりします





先日うみゅぅ。。。で象牙の塔にクラハンにいったきのこと





塔の前で待ち合わせだったわけですが







いきなりこんなのが待ち合わせ場所にきてたりします







そのまま8Fまでいっちゃったりします(;´Д`)





そして







こういう人がプリやってます
姫がINしたら

♪ダソス((( ´∀`∩★乳姫降臨★(´∀`∩)))ダソス♪

といっておどらなくてはいけません





んでもって







日常的にこういうクラチャが繰り広げられています
※ おぱ=おぱんちゅ





こんなクランですが、現在新規クラン員募集中らしいので
興味があったらご連絡ください

いろんな意味で開眼できるとおもいます(σ*ω*)σ










はなしは変わりまして

あいかわらずガラたんと
毎日火山でデートしてるわけですが







こういうのには絶対反応しちゃう二人ですw







さっぱり意味わかりませんhhhhh!!!







なんか、まともなコメントで癒されるなぁ(*´▽`*)