* GW後半総集編 -*- 2003年 5月 6日 *
GW後半の総集編です





そういえば、ガラたんの別キャラから“日記見てます”
という報告はあったのですが
ガラたんそのものからはWISもらったことないなぁ・・・
と思っておりましたらば







さようでございますね(;´Д`)





そういえば、SusanMarieがエルフLv30試練を
みごとクリアいたしました









んでもって、ハイネでクラハンしてみました







ジュラさんにフォチャードのDROPがきたらしく
いたくお気に召されましてそれで戦いつづけておりましたが
カメをなぐって損傷してしまったんだそうです







| 冫、) ソレハチガウンジャナイデスカ?




話はかわりまして
ガラたんがENDしてしまいまして
これはいかんと即行アデンに経験値復旧にむかいましたら






なんかいきなり近衛兵と戦ってる人いてるしー( ̄□ ̄;)!!





結局のところ、近衛兵の方が一枚上手だったらしく
二人のクロヤギさんと近衛兵さんは
停戦と相成りました
そこで記念撮影です







めっちゃ仲良さそうなんですが(;´Д`)







ソノコトバガイマ一番怖イです・・・((((゜Д゜))))







どもありがとー♪
つか、正体ばらしていい?ww