* GW前半総集編 -*- 2003年 5月 2日 *
ちゅわけで、GW中リネばっかりやってる
巷でいうところのハイジソなわけですが
妙齢のおなごがリネしかすることがないというのも
いかがなものか・・・(つДT)





気をとりなおして、まずGW1日目(だったはず)
ミーワちゃん&ゆきじゃさんカップルと







エロモアダブルデートしました








ミーワちゃんはWIZのひゅうちゃんで来てたので
T−Uつかいまくりで、エロモアさんたち一発END(;´Д`)





そこで







ガラたんがネタに走りました(・∀・)







なぜナイトがカスパーズに?(;´Д`)





スキンをかけたら







DEXかけたら







ネタまみれです(・∀・)




んでもって、別の話になるんですが
おかんのクランのビクちゃんが
テレビで怖い話してるのを見てて
めちゃくちゃ怖がってたんですが
私が話をきいても、怖がらなかったもんですから





だって全然こわくなかったんやもん(つДT)

だから







こんなことになってENDしたのは
きっとビクちゃんの呪いなんだと思います(´・ω・`)ショボーン







タイタン君がRKFげとでちと嬉しくなってみたり





WIZのLv30試練で







自分のサモンに挟まれて身動きとれなくなったり





ネタにはことかきません





おかんのクランのジュラさんが




こんなネタを仕込んできたので
全チャでやるべきであると
強く推してみたところ・・・







切られてるよママン(つДT)
机でママーリしているように見えるよママン(・∀・)

バッチリ533分の茶巾くらってますたw







崖の上から見下されながら言われてしまいますた(;´Д`)







このあとタイタン君カメの甲羅げとしますた(*^o^*)







えぇ、よく存じ上げております(;´Д`)