* クラハンをすると・・・ -*- 2003年 4月28日 *
ここ最近、うみゅぅ。。。でちょこちょこクラハンしてまして





先日DVCで







こんなバカなことしてるクランなかなかないぽ(;´Д`)






これもありえない(・∀・;)
(元ネタは明け方の狙撃参照ww)




話はかわりまして
シーちゃんのワンがなにやら
人語を話すようになったというので
さっそく見せてもらいますた







ちなみに私がナナァに攻撃されたらば
ほぼ確実にENDさせられちゃいます(;´Д`)






んでもって







しってます(;´Д`)




そういえば、おかんがウェルダンをホームタウンにしておりますて
報酬もらってきますた♪







うわー、これで何かっちゃおうかなぁ♥
って、肉2こかえるだけかい!!





そしてまた昨日もDVCクラハンしてまして







なぜクラハンちうに?ww





んでもって、このクラハンでありえないことが!!







私がレアげとですょ、オクサン!!!
もう二度とないかも・・・(つДT)




んでもって







うちのクランの一番の新人さん(?)
タイタン君が全茶デビューしますたー!!!
早くつおくなって、先生の盾としてつおく生きてくださいw







| 冫、)見られてあげたりしてます。







リレイションに遮断されそうになりますた(;´Д`)。





【なんか笑っちゃった画像】



新種のモンスターですか?w