* アデン探訪記 5 -*- 2003年 4月21日 *
アデン探訪記最終回です

傲慢の塔入り口につきましたので
さっそく塔内部に侵入







なーんもしゃべってくれない象牙の塔ウィザードさん
つか、あんなこんなところで1人でっいてるて
めちゃ強くないですか?





さらに進んでいくと







またまた象牙の塔から派遣されたアフレックさんです

なにやら、象牙の塔から派遣されてきて
塔から激強なモンスターが出ていかないようにしてるって話です

つか、アデン王国もで派遣社員っているんですね(違





んでもって、塔には↓のようなモンスが出現します




レッサードラゴン
細長いしっぽと大きな後足が特徴的な、比較的小さいドラゴンです。翼はありますが飛ぶことはできず、大きな足で歩いて移動します。
ボーンドラゴン
形はレッサードラゴンとほぼ同じですが、身体全体が骨で構成されています。炎で攻撃してくるレッサードラゴンに対して、冷気での攻撃を仕掛けてきます。
キメラ
ライオン、山羊、ドラゴンの3つの頭を持つモンスター。身体は、ライオンの胴体と蛇のしっぽでできており、なんとも不気味な姿が印象的。毒を持っているので注意しましょう。
ディアウルフ 人間の1.5倍という大きさを誇る巨大な狼。鋭い牙と長い爪を使った引き裂き攻撃は強力。真っ赤な目を光らせながら獲物を探す、血に飢えたモンスターです。
ダンシングソード
空飛ぶソード。細身で素早いためこちらからの狙いが定めにくいモンスターです。

公式サイトより






上3つは私は見てないんですが
めーっちゃつおいらしいです

しかもね、それだけつおいのにね
DROPまずまずで渋いんだそうです






総論として、アデンアップされたけど
結局今までの狩場で狩してるし
経験値はウマーだけど、DROPのこと考えたら
FI行った方がだいぶいいんじゃないかな・・・ってところなので





Lv45試練&結婚システム実装カモソ!!!