* アデン探訪記 3 -*- 2003年 4月16日 *
アデン探訪記3回目です

ちょっと日記を更新する余裕がなくて
間があきまくってしまいますた(;´Д`)





まずは、きっと誰もがお世話になるであろう






アガタさんです

いやお世話になりたくなんぞないんですがねw

経験値回復に必要なアデナは

Lv45↓ : レベル × レベル × 100A
Lv45↑ : レベル × レベル × 200A
が基準となっていて、アライメントが高いほど安く
逆にアライメントが低ければ費用は高くなります

ま、ENDしないのが1番だがなぁ・・・( ´_ゝ`)





続いてはアデン城内へ侵入
正面の門からまっすぐ進んでいくと







まずはメインのガーディアンタワーです
なんか真中に見ず知らずのプリがいてますが
無視して次に進みましょう





メインから右上の方にすすみますと







ガーディアンタワー:サイハがあります
これは風属性ですね




サイハから左に進んでいくと







ガーディアンタワー:マーブルがあります
これは土属性になります





マーブルから下に進むと







ガーディアンタワー:エヴァがあります
これは水属性になります





エヴァから見て右にあるのが






ガーディアンタワー:ファアグリオがあります
これは火属性になります





さいごにメインのガーディアンタワーから見て左にある







城主の居城です
ケン・ラウヘルとケレニスを見てみたかったのですが
扉はがっつりしまっておりますた(;´Д`)




たぶんそれぞれの配置は↑のとおりだと思うんですが
なにせ“迷子クィーン”である私のの記憶をもとに
書き出しただけだから、間違ってても文句いわないでくださいw




ガーディアンタワーの名前の由来は
アインハザードとグランカインの子供たちの名前だそうで
それぞれの属性がそのままタワーの属性になってます
詳しくはLineageIIファンタジーをご覧くださいませませ