* アデン探訪記 2 -*- 2003年 4月12日 *
アデン探訪記2回目です

とりあえず鏡の森をぬけますと






アデンガードさんがお出迎えしてくれます

んでもって、城のまわりはなぜかウサギがいっぱいおりまして
“ひょっとして、ケン・ラウヘルってウサギ好きの
ちょっぴりファンシーなおぢちゃま??”
とか思わせる1面が・・・w





んでもって、町に入りますと






町のいたるところにラバンブラザーズがいてますww
きっと彼らが集まって合体したらリンドビオルになるんですよ・・・
スライムキングみたいに(マテ





つづいてよく使うことになりそうな施設
4つ続けてドドーンといきます







道具屋のラオンさんです
いつもコックリコックリと居眠りしてますww







さりげなく、何の特徴もない防具屋のフェガさんです
・・・つっこみどころないぽ(つДT)







武器屋のデフマンさんです
決して“デブマン”ではありませんので、お気をつけ下さい







↑の3人に比べて、妙に厚着が気になる犬屋のバウさんです。




これらの施設は
すべて町の←の方に上下に広がって配置されてます

このほかにもお店が色々ありましたけど
とりあえずお世話になりそうなのは
道具屋と犬屋だけかなぁ・・・とか思いますがw

とりあえず、どこにあるかはご自分で探してみて欲しいので
地図表記はなしです
いや、決してSSを取り忘れたわけでは( ̄□ ̄;)!!











わざわざキャラ変えて連続で
WISしなくてもいいです(;´Д`)







ハァハァされてる( ̄□ ̄;)!!