* クラハンしますた -*- 2003年 4月 8日 *
昨日はふと思い立ちましてTICにいってみたらば!







アンデッドキーキタ――――(・∀・)――――!!!

どうやら一昨日のイフ以降DROP運よくなってますw





その後うちの姫のリアル弟のおつた君をつれて
“弟鍛えるぞ ハイネスパルタツアー”
を開催いたしますた


その途中で私のリアル姉が部屋に入ってきまして
なにかネタを披露しておけと言うので







こんなもんでよろすぃでそか?(;´Д`)





普段めったに未変身姿をおがむことのできないシーちゃんが
そのふとももを白日のもとに晒したので

姫が・・・







ひとさわり1Mって((((゜Д゜))))ガクガクブルブル
それでも、彼女にはまだやすいんだろうと・・・





クラハンの最中に姫が
“この画像で日記にのせてー”
というのでSSとってみたらば







嘘イクナイ(・∀・)





さらに







いや、おつた君ナイトやからそんなんでけへんし(;´Д`)





ま、うちのクランってこんなカンジなんですww












アニキストさんの時報助かってます<(_ _)>