* マジックブック!! -*- 2003年 4月 7日 *
先生でINしましてグルにいてましたら
お友達の聖弥君と出会いました







名前赤いんですけど・・・((((゜Д゜))))










気を取り直しておかんでIN

ガラたんと火山デートですので







犬笛吹いてガラたん呼びますた


最近ガラたんとデートするたびにボスに会ってるんですが
昨日ももれなく







イフキタ――――(・∀・)――――!!!

私はENDしましたけどね・・・┃━┏┃
んでも







レアげと(σ*ω*)σ
この程度で?・・・とか言うな(つДT)<レア運ない人

ガラたんもN−ですがZELだしてたので
儲け的にはウマウマー!!

その後先生でINしなおしまして
BK荒地でスケ狩ってましたらば・・・







頭蓋骨キタ――――(・∀・)――――!!!!
やっとげとですよ、オクサン(つ▽T)







呪われた魔法書と頭蓋骨もってゼムさんとこいってきますた!







・・・昨日の夜は笑いが止まりませんでしたw
闇夜に響く妖しい笑い声の正体は私ですwww







2度目ですが・・・(;´Д`)







初の知り合い以外のWISです!!
感謝感激!!!!!







わざわざ別キャラにINしてガラたんからもWISきますたw