* ネタまみれ?? -*- 2003年 3月 30日 *
そんなわけで

休日だってのに家からいっぽも出ずにリネしてたんですが
最近の私のプレイスタイルとして

娘でIN ランメタ狩

先生でIN BK荒地で経験値&アラ貯めしつつ頭蓋骨待ち

おかんでIN ガラたんとデート

ちゅうかんじなのですが、今日は少し変則的でした。





まずは娘でINしまして







こんなのとか







こんなレアが・・・(つДT)





なにはともあれランメタが150個たまりましたのでギランで







アイアングローブ作成





さっそく先生で装備して、狩にレッツゴー・・・

と思ってたらば、新八がDVにつれてけというので







DVC前でスキン屋さんなどしてみますた(;´Д`)







さりげなくドナドナ商店してみたりとかして

その後先生で狩してみたらば・・・







ヘルム10個キタ―――(・∀・)―――!!!










ええかげん、ネタまみれすぎません?