* OEと私 -*- 2003年 3月 29日 *
先日ガラたんが掲示板に↓のような書き込みをしてくれました。



元歌:ひょっこりひょうたん島

daiをペタペタペタペタ貼りつけて
(ペタ ペタ ペタ)
zelもペタペタペタペタ貼りつけて
(ペタ ペタ ペタ)
+装備は どこへ行く
+を付けて どこへ行く

広いアデンの 水平線に
OEがきっと 待っている
輝くことも あるだろさ
燃えることも あるだろさ
だけど 僕らは くじけない
買うのはいやだ 作っちゃおう
すすめ  ペッタリOEしま
ペッタリOEしま
ペッタリOEしま



ガラたんっていえば
“OEネ申”と言うべき人でして

下僕のくせに

「蒸発ってすることあるの?」

という暴言を吐きやがります。
そんなガラたんにOEの哀しみを教えるべく
ベルが作った替え歌をご紹介・・・



元歌:サウダージ

クランの資金に手をつけるワケにはいかないから
いつかまた貼りましょう
その日までサヨナラ フル装備よ

蒸発するぐらいなら 一つ下げるだけにして欲しい
装備は消えていくの そんなこと分っているから
チャレンジャーな私も
真っ白に燃え尽きちゃってたね
せめてひきつった笑顔で飾らせて

涙が欲望を溶かして 溢れるものだとしたら
その滴ももう一度飲みほしてしまいたい
凛とした痛み胸に 留まり続ける限り
失敗を忘れずにいられるでしょう

許してね装備品よ 甘い夢は欲にさらわれたの
いつかまた貼りましょう
その日までサヨナラ フル装備よ

ZELを重ねるごとに ひとつづつ装備が強くなって
さらにZELを重ねて ひとつづつ装備なくなって
煙に消えていくのを 夕日に例えてみたりして
そこに確かに残る サウダージ

満足を忘れた欲望が 業を背負わすのならば
俗世捨てて髪を落とし僧になりたい
欲にも邪魔をされずに 仏に変われたらいいのに
強さをひっそりと思い出させて

諦めて装備品よ 青い期待は私を切り裂くだけ
あの人に伝えて… 哀しい…大丈夫…苦しい…

繰り返されるよくある話
光と煙 泣くも笑うも貼るも燃やすも 嗚呼…

許してね装備品よ 甘い夢は欲にさらわれたの
いつかまた貼りましょう
その日までサヨナラ フル装備よ
あの時私は 成功を確かに信じたから
装備を燃やして 私は試したエンチャントを



嗚呼なんと哀しきは、OEで蒸発かな!!!
なんでもええけど、一回くらいOEしてみたいよな・・・(;´Д`)