* 正しいバカップルのありかた -*- 2003年 3月 15日 *
初めて書く日記だというのに
いきなりバカップルネタですw





昨日はホワイトデー・・・

っちゅうことで
マイスイートダーリンガラたん(以下下僕w)から
バレンタインデーのお返しをもらいました。

言わずと知れた“ホワイトデーキャンディ”なのですが
さっそく試食。







ギランの街中で、下僕にうっとりしている私ww





つか、“+9B-下僕”というタイトルがなんともいえませんなぁ(;´Д`)






その後

「オレも1こだけバレンタインのチョコレート残ってるから
一緒に食べてSSとろう!」

と激しくバカップル街道まっしぐらな
ガラたんの提言に従いまして、雪原へ・・・

背景が白だったら
さぞかしあのハートがかわいらしく映えることでしょう





といってみたらば
イエティさんやら鉄ゴレさんやら沸きやがってくれます。





現地で、ガラたんが便箋をつかい名前をうまく表示させて
その上にキャラをたたせてハートをだそう・・・

っちゅうことで、納得する表示のものが出来上がるまで
ひたすら便箋送ってこられましたw
たしか・・・7通?w








その結果、↑のようなSSとれたんですが
これって本人たち以外がみたら激しくあきれるよなぁ・・・
わたしだったら“クタバレ”とか思うもんなぁ(;´Д`)
まぁ、本人たちが幸せなのでこれでイイ(・∀・)