NOVEL

オリジナル小説

オリジナル小説

なんとなく書いてはみたものの、恥ずかしくて公開したくないけど、折角書いたから誰かに読んでもらいたい、というアンビバレンツな感情をもてあますコンテンツ。
感想とか聞くと嬉しくてたまらない反面、穴を掘って逃げ込みたくなる衝動にかられます。

読みやすくするには

とりあえず、1話から順に読めるようになっています。が、たとえば「FANTASY」のカテゴリを開くと、一気に今まで書かれた分がひらいちゃうので読みにくいことおびただしいです。
とりあえず、1話だけを開くと次の話へのリンクがありますので、それをクリックして話を読みすすめていくのがオススメです。

FANTASY EPISODE..01

更新情報

COLLABORATE

MENU

CATEGORIES

Search

PR

 
Copyright © 2000- CHIE's ROOM All Rights Reserved