Non Categorized Contents

April 13, 2006

緊急連絡

 理由は不明なんですが、ブログがおかしくなっちゃった(滝汗)
 というわけで、緊急お引越しでございます。>http://blog.chiepu.com/

March 26, 2006

家のローン1

 久々に家庭生活ネタをば。
 我が家は今現在、家のローンがあります。前はベレットさんの車のローンもありましたが、現在は完済してるので、ほんとに家のローンのみ。あえていうなら、カードで買い物したときに発生するものがありますが、常に1回払いを選ぶので利息は発生しません。
 なので純粋な借金は、家のローンのみ。
 残高はさすがに書きませんが、30年ローンを選んではいるものの、努力次第では10~15年で完済できるはずの金額です。
 つまり、家計を管理する私の度量次第で、このローンを早く片付けることもできれば、満期までダラダラと払い続けることにもできるという、主婦の腕のみせどころ的なところではあります。

More

投稿者 CHIE : 02:55 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

March 24, 2006

その後の漢字バトン

これまたゲーム友達の桃ちゃんからも漢字バトンまわってきてたので、1と5の質問のみ回答させてもらいまー。

1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

青 好きな色 地球 宙
  思いつく熟語は「紺青[コンジョウ]」

純 ピュア 混じりけのない状態
  思いつく熟語は「純真」

星 宝塚の組のひとつ(笑) 神話
  思いつく熟語は「星雲」

More

投稿者 CHIE : 02:33 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

March 23, 2006

漢字バトンがまわってきた

ゲーム友達の都蘭ちゃんから、漢字バトンがまわってきたので、公開。


1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

犬 愛すべき存在、家族の一員
  思いつく熟語は「犬猿」

生 簡単そうでいて難しいこと
  思いつく熟語は「生命」

運 人生を大きく左右するもの
  思いつく熟語は「運命」

More

投稿者 CHIE : 01:10 PM | コメント (2) | トラックバック (0)

March 17, 2006

軽く近況報告

 なんだか、色々忙しくって、なかなか日記更新してません。しかもその忙しいのも、ほとんど趣味とか遊びのジャンルで(笑)。
 なんか、時間の使い方が下手になっております、CHIEでございます。
 その後ベレットさんのぎっくり腰は回復の兆しをみせておりまして、まだまだ姿勢はおじいちゃんながらも、すばやく立ち上がったり、寝返りをうってもうならなくなりました。妻の愛のおかげです(強制の響き)。
 一方の嫁はといいますと、びっくりするくらい太ってきまして、毎日おなかのあたりが気持ち悪いです。つか、消化不良おきてるっぽいです。ダイエットしなきゃなーとか思いつつ、またケーキやいちゃうんだろうなぁと、自分に甘い私を誰か叱って、いややっぱり叱られるのは嫌だから、そっとしておいて。
 そんな毎日でございます。

投稿者 CHIE : 12:38 AM | コメント (4) | トラックバック (0)

March 16, 2006

痛恨のミス(BlogPet)

コロたんが利用したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロたん」が書きました。

投稿者 korotan : 12:52 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

MENU

Blog Pet


RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

Search

PR

自動更新_bijoux/ビジュー カテゴリー
QING-XIANGブログキャンペーン
ウィメンズパーク トップページ
100BestClassic_120x90.jpg
Powerd by リンクシェア




Powerd by A8.net
 
Copyright © 2000- CHIE's ROOM All Rights Reserved