2008年04月26日

憧れ男性ちぇっく

 マイミクのミーワちゃんがやってた、「憧れ男性ちぇっく」をやってみました。びっくりするくらいドンピシャだったので、驚きです。

CHIEさんの憧れの男性について 知的で大人な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、CHIEさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (267点)
2位 大沢たかお (265点)
3位 玉木宏 (263.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

 大沢たかおは、舞台で見て一目惚れしましたからね! 男性用に、「憧れ女性ちぇっく」なるものもあるそうなので、ぜひ皆様お試しくださいまし。

憧れ男性ちぇっくの続きを読む

2007年08月31日

ドリカムは好きですよ。

 ちょっと面白そげな占いを見つけたので、早速チャレンジ。

ドリカム占い


【あなたの本質】

ひらめきや直感力が優れ、コミュニケーション能力にもたけているのが、このタイプの特徴です。どんな環境でも、周囲からの人気者になれる人。恋愛面では、自分とはまったく違うタイプの異性にひかれる傾向があるようです。ただし、純粋でまっすぐな性格故に、悪意を持った人にだまされやすい部分があります。十分注意しましょう


【あなたの宿命】

前世で、身を焦がすような熱い恋を体験しているあなた。そのような前世の縁から、熱しやすく冷めやすい恋愛を繰り返してしまう宿命を持ち、恋多き人生を送ることになりそうです。また、早くに結婚した場合、すぐに離婚を考えてしまう可能性も。その場の感情で、せっかくの強い縁を失ってしまわないよう、冷静な対処が必要となります。

 なんかね、【あなたの宿命】のところ、笑えないから。

 それはおいといて、とうとう読む本がなくなってきまして、いまは『古事記』なんか出してきて読んでます。これはこれでおもしろいんですけど、なんか普段に軽く読む本には向いてなさすぎです。
 また何かいい本がある方は、ご連絡くださいまし。

体重:0.3kg 体脂肪率:▼0.4%

 ちょっと運動するだけで簡単に筋肉が増えるのが笑えます。というか、体脂肪率減ってても体重増えたらあかんやん!

参加してます→人気blogランキング

2007年07月26日

占ってみました

 占いをしましたので、結果報告。
 マイミクのサクちゃんが紹介していた特性占いのあまりの的中っぷりに、驚きを隠せません。というか私の日ごろの行動そのもの!!
 あ、でもテレビはつけっぱなしにしませんけどね。本名でやったんで、伏字です。

行動特性占い
****** の行動特性

****** は、寝坊します。
****** は、目の前に食べ物があると、おなかいっぱいでも手が伸びてしまいます。
****** は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
****** は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
****** は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。

 あと、うりちゃんとこで紹介されてた「ホタルノヒカリ」の占い。ところで「ホタルノヒカリ」ってなんですか?

占ってみましたの続きを読む

2007年05月21日

漢ですから!

 心も技も平均値より上なのに、体だけが平均値を大幅に下回る自分の体が、うらめしい。

2007年02月15日

心理テストの答え

 なんだか、心理テストの答えを教えてほしいという請求が多いので、しゃーなしで答えを書きましょうかねっと(ォィ

 この心理テスト、実は「凶悪犯罪」を起こした犯人にする心理テストと同じものなんです。簡単にいいますと犯罪性向をさぐる心理テストなのだとか。
 んでもって、この心理テストをうけた凶悪犯罪者は、みんな同じ答えを言うそうなんですが、その答えというのが

殺した犯人:妹
殺した理由:問題に出てきた美男子とつきあいたいから or もう一度会いたいから

という回答なんだそうです。
 殺した犯人に家族を挙げた人は危険信号、妹を犯人に上げた人は赤信号なのだとか。逆に家族以外の第三者(美男子含む)を選んだ人は、犯罪性向が低いといえるそうです。
 ちなみに私の考えたのは、「犯人美男子で、怨恨による殺人」でした。

 んでも、その後じっくり考えてみるとですね、母親殺しは妹なのではないかと思うのですよ。だって、母親が急に殺されて死んでるのに、男前に注意を向ける余裕があるんですから、ちょっと異常じゃないですか?
 ということで、母親殺しは妹で、姉殺しは別件なんです、私の中では。姉は・・・美男子に殺されてもらっておきましょうかね。どっちも理由わかんないけど(笑)。

2007年02月13日

心理てすとだよん。

 今日は心理テストを出題してみましょうかねっと。

 4人家族がいました。家族構成は父・母・姉・妹。
 ある日、この家族のお母さんが殺されました。葬式が営まれているときに、見たこともないような美男子が弔問客としてきました。
妹「あの人すごくかっこいい、誰?」
父「いや、知らない人だな」
妹「お姉ちゃんの彼氏?」
姉「ううん、知らない人だよ」
 それからしばらくたって、今度は姉が殺されました。

問題:母親と姉を殺したのは誰ですか?そしてその理由は?

 答えは明日以降に公開しますお。

2007年01月12日

大自然占いでございます

 マイミクの桃ちゃんがやってた「大自然占い」、私も早速やってみたしだいでございます。

光(Light)

◆全般◆
明るく輝く光のようにパッと人目をひく「華」のある人です。
美術・芸術の才があり、ファッション感覚に優れた美しい人が多いでしょう。
頭の回転が速く、豊富な知識をもつ賢者です。目上の人や上司に引きたてられ、成功をおさめることが多いです。
集中力があり、資格の取得や試験に無類の強さを発揮します。
プライドが高く、ちょっとしたことでカッとしたり、思慮が浅く自分勝手な判断をすることがあります。激情型で感情が不安定な面がありますので周りの人からはお天気屋さんと思われているかもしれません。感情を安定させれば、本来の明晰な頭脳が働き、栄達するでしょう。

詳細結果
格付けチェック

 桃ちゃんとはよく占いの結果一緒になってる気がするなぁ。似た者同士なのかも(笑)。

2006年12月05日

またまた診断

 占いとか診断のエントリーが増えてきましたので、「占い・診断」のカテゴリを追加いたしました。
 今日もまた新しい診断サイトを発見。いくつかの質問に答えて、自分がどんなタイプの人間か診断してくれます。タイプ別診断というそうです。

ISTJ型:やらなければならないことはする

責任感から「なすべき」行動をするタイプである。
内向的なのだが、対人関係では責任感から、人付き合い、お喋りなど、その場にふさわしく振舞うすべを身につけている。
おかれた立場によっては社交的に振舞うので、ときとして外向的だと誤解されることもある。
だが、誤解してはならない。このタイプの内向的な人は、状況によっては、本来の内向的な性格を変えずに、外向型の衣をまとうことができるのだ。
やはり、I型とT型とJ型の性向を持つINTJ型と同じで、学校でも職場でも人よりぬきんでた優等生になり、級長やプロジェクトの責任者や地域社会のリーダーに祭り上げられることが多いーいずれもI型の柄にも合わないと思われるが、そうではない。
「なすべきことはする」と、責務を果たしているだけなのだ。

詳しい診断結果

 あぁ・・・、当たってるかもなぁ(笑)。