2011年01月01日

今年もよろしくお願いします

 喪中ですので新年のご挨拶は省略させていただきますが、旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 昨年一年を振り返りますと、私にとっては「決心の年」でした。
 以前から漠然と「こんなことがやりたいなー」といった、曖昧なものはたくさんもっておりました。物書きになりたかったり、ケーキ屋さんやってみたかったり、たこ焼き屋さんやってみたかったり・・・
 けど今は、本当に「やってみたい」と思えることに出会えたと思っています。
 そのために英検の勉強して合格し、今も夢を実現させるために勉強しています。
 正直なところ、本当に自分にできることなのかどうかはわかりません。だから、「3年だけ挑戦させてほしい」と相談し、もるちゃんは快諾してくれました。
 3年後に今していることが形になっていなければ、この夢はあきらめて、ほかの形で実現させられるよう努力しなおすつもりです。

 そんなこんなで、ここしばらく禄に日記も更新せずにおりましたが、私は元気です。
 できれば、ツイッターはほぼ毎日つぶやいてますので、そちらで生存確認をしてもられるととてもうれしいです(笑)
 それでは、ワタクシは1日に10ページずつ入門テキストを読み進めるという作業に戻らなくてはなりませんので、これにて失礼いたします。

comments

CHIEちゃんは私と違って、ちゃんと行動を起こして実現させる人やから、きっと大丈夫だよ!でも身体を壊さない程度にがんばるんだよ?!

  • うり
  • 2011年01月02日 19:08

Your's is the intelglinet approach to this issue.

  • Janine
  • 2012年01月29日 18:07

Cg8OFb qzveflrwljqc

ZISDfc omvmczzmzpca

  • qvfqcn
  • 2012年01月31日 22:10
comment form
comment form