2010年11月09日

心配かけるのもアレなんですが・・・

 えーと、かれこれ1ヵ月半以上あいてしまいましたが、皆様お元気でしょうか、CHIEです。

 とりあえずかるーく近況報告なぞしたいと思います。

 相変わらず体調不良が続いており、毎晩37.5度くらいの熱が出てる日々が続いてます。朝は熱が出てないので仕事・・・というか、フツウに生活はしているのですが、夜になるとしんどくて大変ですねー。背中が痛くなったりとかもするので、また精密検査の必要があるのかなぁ、とか思ってたり思ってなかったり。
 とかいいつつ、この症状も長く続いてるもんですから、いろんな検査してきてはいるので、後やってないっつーたら、甲状腺とかリンパ腺とかの検査になるんですけど、このあたりが悪かったらかなりマズイですよねー。

 と暗い話とは打って変わって、ちょっと前向きな話題もありまして、英検2級を受けています。なぜ現在進行形かといいますと、ツイッターですでにご覧いただいてる方もおられるかもしれませんが、1次試験を無事通過しまして、この週末2次試験を受験するんです。
 毎日職場で、帰国子女の学生さん捕まえては「何か英語で質問して!」と、公私混同なことをやっております(笑)
 英語で何を言っているのか・・・というのは判るようになったのですが、それに対して英語で答えるというのが、私には結構大変でして、ボキャブラリーのなさを痛感いたしますね。
 とりあえず、受験は今回限りのつもりですので、一発合格を目指して頑張りたいと思います。
 ちなみに、合格後に勉強する予定の資格も決まっているので、絶対に合格するんだ!!

 とまぁ、相変わらずな生活を送っております。
 いよいよ寒さも本格的になってきて、冬将軍がお見えになりそうです。今年はかなり寒くなるらしいので、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

Recent Entries

  1. 心配かけるのもアレなんですが・・・