2010年09月20日

1ヶ月以上あいちゃった・・・

 日記書くのは超おひさしぶりですの、CHIEです。なんか最近はTwitterで色んなことを書いてるので、日記を書くのがめんどくs(ry

 ここ最近、ほぼ毎日夢を見ています。
 職場で仲良くしている学生さんと一緒に作業をしている夢とか、もるちゃんと買い物に行ってるはずなのに、よく見たら別人だったので店中探しまくった夢とか。
 その中でも一番なさそうな夢をご紹介します。

 私は実家に帰っているようで、うりちゃんと待ち合わせをしていました。
 なぜだかよく判らないのですが、誰かが私が待ち合わせ場所に行こうとするのを引き止めて、中々行かせてくれないものですから、こっそりと移動することにしました。
 私が行動するのを阻止しようとしている人が何かをしている隙に、私は駅に向うのですが、なぜか移動手段に徒歩を選択。線路沿いを一駅分歩いていったら案の定遅刻して、うりちゃんに怒られるという夢でした。

 まず、線路沿いを歩くって、電車乗れよといいたいですよね。歩いていったら時間かかるんやから、遅刻もするっちゅうねん。
 あと、引き止めてるのは誰やねんと。友達と待ち合わせしとんねんから、引き止めるなと!

 どなたか、夢診断お願いします(笑)

comments

それはただ疲れているだけでは?

でなきゃ、うりちゃんの呪いかも!?

  • 11月のキロ
  • 2010年09月20日 19:41

You raelly saved my skin with this information. Thanks!

  • Danice
  • 2012年01月29日 12:34

ef467c jdjccknxjbpo

dawxgm ayrftnpomqju

  • jqmtds
  • 2012年01月31日 22:47
comment form
comment form