2010年08月16日

残暑お見舞い申し上げます

 暦の上ではすでに秋なわけですが、暑くてたまりませんわ!!

 現在私は盛夏休暇・・・というわけで、10日間の夏休みを堪能しております。とはいうものの、予定外にも仕事を早く始めてしまって、ずーっと放置していた荷物の片付けとか、割と毎日予定はあるんですけどね。
 とりあえず、今日は歯医者と呼吸器科に行くのを忘れないようにしなくては・・・。
 それにしても、あんまり痛いから、絶対虫歯と歯周病両方治療せにゃならんだろうな・・・と思っていたのに、親知らずが伸びてきてるだけだったとは、そりゃ痛いっちゅう話ですわ。とはいえ、抜くほどではないので、歯の掃除だけしましょーってことで、全3回で歯医者絶賛通い中です。
 呼吸器科のほうは、今日血液検査の結果をもらってきて、もう一回血液検査して・・・という予定だそうです。アレルゲン検査もしないといけないし、当分検査費用がかさみそうですわ。ほんとやーねー!

 何はともあれ、まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

comments

I was looking everywhere and this popped up like ntohnig!

  • Rita
  • 2012年01月29日 20:35

ZQx2VJ rhmwwvrbqzhs

fvLeaK wtltxzspqjao

comment form
comment form