2010年07月29日

近況報告

 すごく久しぶりになってしまいましたのCHIEです。
 なんでこんなに間が開いたかといいますと、日記を書く気になれなかったってのがあるんですが、それには一応理由がありまして、長いこと体調不良なのです。
 といっても、仕事を長々と休んでいるとか、寝込んでしまっておきるのも大変、といったカンジではなくって、生活には支障ないけど、しんどいので必要最低限のことだけですませたい・・・ってカンジなんですよねー。
 毎日夜になると37度ちょいの微熱が出るので、やる気がおきません。ここ数日はひどいセキも出るようになっちゃったので、ますますしんどさがアップしております。
 そんなわけでして、画像の編集とかしなきゃいかん旅行記の続きは、も少し先になりそうですが、いつかは続きを書きます!!
 以上、報告終わり!!

Recent Entries

  1. 近況報告